圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

【アホみたいに無関係】友情と性別と年齢

おはようございます。

 

あれほどお酒は控えると言いながら獺祭と八海山に手を伸ばし、完全に日本酒に覚醒してしまった者です。

 

今日の一曲。

CSS/Give Up

あーーーーーーーーーーー

Lovefoxxxかわえええええええええええ

f:id:whatmamesaidxxx:20181130084819j:image

個人的にはクラクソンズのサイモンとゴールして欲しかったですが、まあいいや。

f:id:whatmamesaidxxx:20181130084909j:image

このバンドも私の青春時代の真っ只中。

メンバーに癖。

MVに癖。

そして曲に癖。

癖だらけのバンド、もう最高。

 

とくにLove foxxxたん。彼女のパフォーマンスとか全身タイツで暴れまわったりとか、もうセクシーすぎてどうしようもないわ。

f:id:whatmamesaidxxx:20181130172305p:image

あのもっちりした肉肉しい感じも最高。女としてのアビリティが最強。

 

 

 

 

 

で、表題の件です。

 

私には、心を開ける数少ない友達が数人います。

こんな私と一緒にいてくれる大切な大切な人たちです。

その人たちは年齢も性別もバラバラで、10代から60代まで様々。

 

昨日ちょっと辛いことがあって、そもそも最近いろんなことが重なってしんどくて。

そんな私を救ってくれたのはまさにそんなお友達。

 

悩みを無理に聞き出さず、でも浄化させてくれる。

10代の子に甘えるなんて本当にどうかしてるぜって感じですが、彼女は自然にそうさせてくれるのです。

きっと彼女にはこれからも甘えてしまうだろう。

だからこの子の役に立ちたいと願うし幸せにしたいと思う。

主人以外で誰かを幸せにしたいなんて、この子たちが初めてでした。

 

他人に興味がない。人間が嫌い。コミュニケーションしたくない。

挙げればきりがない何十苦やねんという苦悩ミルフィーな私ですけれど、こんな尊い感情を抱かせてくれる私を人間らしめてくれる彼女たちが、私を通じて少しでも笑顔になってくれたら。

 

心からそう思います。

 

年齢も性別も関係ない。

そんなもんでどうこう友情について議論するなんてアホみたいやわ。

 

友達って、誰とでもなれるものじゃないからこそ、誰とでもなれるようにできてる。だからそこに性別も年齢も関係ない。

 

この尊い感情を忘れないように生きていこう。

感謝を忘れないようにとかいう言葉は大嫌いだけど、自分にできるだけの精一杯を尽くして生きていきたい。

 

本当にありがとう。

みんな見てないけど。

あいしてるよ。