圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

【ご報告】突然ですが、夫婦そろって無職です

おはようございます。

 

喉を壊してマスクをしていたら、酔っ払って卵をレンジで爆発させた際についた顔の傷が消え美肌になりました。

 

今日の一曲。

It’s Not Living (If It’s Not With You/THE 1975

 

久しぶりに新しい音楽を聴いて衝撃を受けた。

 

フロントマンのマシューヒーリーは29歳だ。

なのになぜここまで、80年代洋楽のキラキラした、あのなんとも言えない雰囲気を出せるのだろう。

 

宝石みたいな音楽ってこのことだと生まれて初めて納得した。

 

自分が何歳であろうが関係なく、知らないその時代にタイムスリップしてしまうような。切なくて輝いてて美しい。きゅんとする。(うわー)

 

音楽は二度見できないので、無限ループするしかないが、まさに今それにあたっている。

 

この4分6秒間だけは、私を幸せで包んでくれる。

 

マシューヒーリーやべえええええええええええ

f:id:whatmamesaidxxx:20181125095949p:image

 

発売は11月30日。Apple Musicでもう聴けるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

で、突然ですが私たち夫婦は今共に無職です。

私が先日バイトを辞め、転職活動中の旦那と共にとうとう夫婦揃ってガチニートになりました。

 

ネオニートを目指して頑張ります。

ニートの星、かっこいいだろ?

 

周りにはすごく心配されてるけど、自分たちは全く心配してなくて。

 

好きなことをして、自分を殺して嫌な思いしてお金をたくさんもらうより、お互いに好きな事をして養い合えばいいじゃないか。

 

だからむしろ希望であふれています。

 

そう思わせてくれるおおらかで楽天的な主人に感謝です。

あなたでなければ、私は心配性でおかしくなってたでしょう。

私をここまで変えてくれて、ジェットコースターみたいな人生に付き合ってくれてありがとう。

 

これからも全力で一度の人生を楽しもうね。私がその伴侶でい続けられれば幸せです。

 

はい、ニートの報告を感動するようにまとめてみましたwww

 

うん、がんばろ。