圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

【空気】人様の家での筋トレのやりにくさ【読まない】

おはようございます。

 

主人のご実家にて誰より飲んで食って楽しむ嫁です。

枝豆の殻が突き抜けて高くそびえ立っていました。

 

今日の一曲。

Mr. Brightside - The Killers

ミスター・ブライトサイド

ミスター・ブライトサイド

  • ザ・キラーズ
  • ロック
  • ¥250

何これ可愛い。

f:id:whatmamesaidxxx:20181124124513p:image

女の子に嫉妬してるブランドン・フラワーズの様子がもう、極上。

クラシカルにアーティスティックに、若干お色気ちっくな感じにも描かれたMVも最高で、踊り子役の女の人もめちゃくちゃ可愛い。

f:id:whatmamesaidxxx:20181124124812p:image

 

私もこんな風に嫉妬してみたい。

こんな可愛い女の子にチュール被されたい。

パンツ見せられ(ry

 

 

 

主人の家にお泊まりさせていただいていたのですが、筋トレは毎日こっちの都合に関係なくやってくるわけで。

 

前回は奇跡的に休息日に被りミラクルとサボタージュを味わっていたのですが、今回は29日目の最高潮スパルタterminal。

 

ご家族が起き出す音

すりガラス越しに見える行き交う人々

 

その中で私は筋トレを黙々とし、お義母さんの家事も手伝わず仏間の横でジャンピングジャックをする。

 

ご先祖様に感謝しかありません。

 

今日はいろんな方々に見守られ、聖なる筋肉がついたことでしょう。

 

 

 

支離滅裂すぎすみませんw