圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

【萌え断】トランス"テリーヌ"フォーマー〜リベンジ〜【希望】

おはようございます。

 

若者とのラインのやりとりに困惑しています三十路です。

 

今日の一曲。

Before It's Too Late/Goo Goo Dolls

Before It's Too Late

Before It's Too Late

  • グー・グー・ドールズ
  • ロック
  • ¥250


やっぱりなと言う選択www

しかし私はリベンジより一作目が好きなのでタイトルと多少の乖離がありそこは申し訳ございません。

 

この曲は、いつかのサマソニに彼らが出演した時に、「これはトランスフォーマーの主題歌なんだ」とMCしてくれて初めて主題歌になってると知った曲でした。

 

もともと他の曲が好きだったから、嬉しくなって映画も見ましたね。

 

きっとロボットが変形して訳のわからない名前が付いてて、子供向けっぽいだろうなと思ってたけど、深くて面白くてLoveもあって、音楽は関係なしにハマりました。

 

 

このように、オプティマスのように変形していくのが万物の醍醐味。

 

 

 

さあご覧ください。

 

f:id:whatmamesaidxxx:20181126083309j:image

 

素人がアーティスト気取りで調子乗ったわかりやすい結果か。

 

 

前回がこちら。

https://mipiace8salute.hatenablog.com/entry/2018/11/21/093551

f:id:whatmamesaidxxx:20181126083816j:image

 

 

テリーヌを作ること自体を見直したほうがいいのか。

まだまだ続く試作。

 

オクラ高い。