圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

【断面】野菜のテリーヌ【萌えたい】

おはようございます。

 

犬がゴミを食べる音で起きました。

 

 

今日の一曲。

Ready To Go/Panic At The Disco

Ready to Go (Get Me Out of My Mind)

Ready to Go (Get Me Out of My Mind)

テンポが良くて展開が面白い曲運びが好きで、ミュージカルみたいなMVも大好きです。

歌詞の意味を知ったのは3日前。すまん。

「新しい自分に生まれ変わろう」っていうありがちなメッセージを、ちょっとキツめに諭してくれてて、スパイスの効いた内容となっております。

 

今の自分が求めているものに、こうして5年後に出会うんですね。

その時はただランニングマシンのお供として音楽が聴きたかった。

今はもっとその先を歩いてるんだなぁ。

 

自分の成長を、音楽を通して感じられる幸せは唯一無二の感覚です。

 

 

 

 

で、表題の件。

先日の記事https://mipiace8salute.hatenablog.com/entry/2018/11/13/170723

で書いたものです。

 

晒しますよ。

👇

👇

👇

👇

👇

f:id:whatmamesaidxxx:20181121091938j:image

 

断面萎え。

 

プチトマトの穴🕳、ただ羅列された野菜たちと、多すぎるゼラチン層。

 

これは「野菜のテリーヌ」ではなく「野菜とゼラチンと昆布と鰹」だ。

 

きたねえええええええええ

 

学校生活の集大成として顔写真とともに晒す、卒業料理作品。

 

こんなクッ●パッドにも載せられないレベルの(普通に失礼)ものを提出するわけにはいかない。

 

だからここに公開しました。

もっと上手になって行く過程をお見せするために、サイテーラインを設けました。

 

上がるしかないと言い聞かせて。

 

Panic! at the kitchen?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村