圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

何事もなかったかのように今日がまた始まった

おはようございます。

今日から通常運転です。

この3日間があっという間に過ぎ、あれほどの出来事があったのに今日が始まりました。

少し溜まった洗濯物をして、筋トレをしてコーヒーを飲んで、学校に出かける。

バスの中の人々もみんな、普通に生きて生活しています。

戻る生活と場所があり、本当にありがたいと痛感しています。

何もせずただ休むこともできるけど、それでおばあちゃんが喜ぶわけじゃなく、1日でも早く多く成長し続ける方がきっと喜んでくれると思うから。

人が何をしようと何を思おうと、傷つけたりしなければ、自分は自分で前を向いていれば良い。

1人になりたいって思うのは1人じゃないからってことを忘れないで、1人でいれば良い。

自分の周りにいてくれる人たちに笑顔を向け、幸せにすること。そのために夢を叶えるために頑張り続けること。
たくさんの人を幸せにできるような、誰かの役に立ち続けられる人間になること。

私の原点に帰らせてくれたおばあちゃん。
感謝を忘れず狂いながら私らしく生きていくよ。

でこ中央のアホ毛が執拗に立ち上がり続ける、そんな1日の始まり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村