圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

雨乞いをした翌日の目が眩むような快晴

おはようございます。

今日は1日通しでバイトです。

支配人に休んでいいよと言ってもらえましたが、行ってきます。

しかも私が休んだら支配人は一日中ホールでひとり。無理やろ。こないだ二人でも失神しそうやったのに。

ですが、ちょっと弱気でヘタレで性格の悪い私は、雨が降って外の席が使えなくなり来客が減ることを望んだため、昨日の夜雨乞いをしました

べつに巫女みたいなことはしてませんよ。シャンシャンシャンとかしてませんよ。
ただただ夜中に外を散歩して空に願って徘徊しただけです。

翌日、晴れました。

犬は喜び、洗濯物はよく乾き、青空は澄み渡り。

雨乞いのやり方を模索しながら行ってきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村