圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

圧倒的に動くことだけが、生き抜ける術

おはようございます。

 

冬休みに入り、一度も犬の散歩をしていないうえ1キロ増えたことに気づきました。

堕落わかりやすいわ。甘ったれるな己。

 

今日の一曲。

Just You and I

Just You and I

  • Tom Walker
  • シンガーソングライター
  • ¥250

珍しく現代的な(?)選曲です。

こちらもたまたまApple Music先生に教えていただいた曲。

こーゆーアーティストは避けがちなのですが、今の私の状態にストンと落ち着いて入り込んでくれた不思議な出会い。

イントロ聴いたら離れられなくなって即ダウンロードしました。

こんな関係をパートナーと築けたら。美しいんだろうな。

 

 

 

 

 

トーキョーから帰ってきて2日。

 

夫婦で決めた転居。

トーキョーに行けることが自分にとってプラスの経験になると一旦は納得したものの。

いざ実現すると心がついていかない。

今いる場所にある守りたい大好きなものたちを想う。ずっと想うしさらに強くなる愛おしさ。

 

自分の中で整理がつかずに過ごしてましたが、泣くことはなくなりました。日にち薬というものが解決してくれるのでしょう。

 

ここ数ヶ月激動だったから、何がなんやらわからなくなれればいいのに、理解しようとして理解できるから、余計に辛かった。

 

もっと追い込まれれば良かったのかな。

今からでももっと自分を追い込めばいいのかな。

辛さや寂しさなんて感じないくらいに。

まだまだ苦労が足りないのかな。

 

結局思うことは自分のダメなところ。

 

圧倒的に動いて動いて、成し遂げたこともすぐに捨て去って、常に自分と世の中のために生きて、いつの間にか消滅していたい。

 

箕輪厚介みたいな生き方素敵だな。たぶん、人間としてヤバイけどwww

 

自由と自己責任と幸せ。

 

みーんな、みんなが幸せになることって、あるのかなぁ。

あるんだったら、見せてください神様。

その確証があるなら。たくさん努力します。させてください。

 

とりあえずジョンマイアングがいつ日本に来るかアナウンスしてください涙目