圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

「ELLEGARDENの女装を超えるものはない」という説

本日からおすすめの音楽はお料理とは別記事にてあげることにしました。

 

どっちも大切なものなので、霞んで欲しくなかったんです。(知るか)

 

というわけで。

表題をご覧になってピンと来た方はぜひ親戚になりませんか。

Space Sonic

Space Sonic

 

いやね、もうね、ミーハーだと言われようともこのPVはあかんよ。めっちゃ好きよ。たまらんよ。

 

特に2:50くらいからの高橋さん。

ドラム叩き終わったあとの色気ありすぎ様は異常。

 

この時くらいから、エルレの人気は爆発していって。私と同じ世代の方々ならお分かりになるかもしれませんが、それが違和感なく受け入れられるのは難しかったかもしれません。

私はそうでした。

 

ただ時を経て、やっぱり変わらず好きでいさせてくれる彼らには感謝しかありません。

 

思い出をたくさんくれたエルレ

今になっても心の中で思い出を更新してくれる。

 

また、いつか見られますように。

 

細美さんの脚と腕が私の半分くらいのしかない件について。