圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

意識だけ高い系という意識高い系よりもはるかなる大草原からの脱却を目指して

こんばんは。

 
先日の記事の通り、私はキンコン西野氏のサロンに入会しました。
 
箕輪氏の『死ぬカス』や落合氏の『日本再興戦略』、佐藤氏の『お金2.0』も購読していますし、TSUTAYAに並んでる錚々たるメンバーをこの手に収めているわけです。
 
 
 
収めてるだけやん。
 
全然、何もアウトプットしてない。自分の行動になにも移せてない。
 
本を購買するという行為に満足してしまってる典型的なアウトパターンであり、今現在この日本で一番痛々しい"意識だけ高い系"の人間になってしまっている。
 
恥ずかしすぎていったん全ての本をメルカリに出してしまいたい。
 
そんなことしてもさらに時間が無駄なんでしませんが、明日からこのブログに自分が読書やブログやその他色々な媒体から得たことをアウトプットしていこうと思います。
 
そのうちワインについて立派に知識をお披露目できたらなぁとかふわふわニヤニヤしてまーす。
 
あ、赤ワインって色が濃い方が若いって知ってましたか?私今日初めて知りました♡