圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

キンコン西野氏のエンタメ研究所に入会した件

こんにちは。

 

今日は日々の生活のほとんどを占めている学校生活について書いていきたいと思いま…

 

あ、その前に、この度キンコン西野亮廣氏のエンタメ研究所に入会しました。

 

私がまだ関西にいた時、世はお笑いブームのピークだった。御多分に洩れずお笑い好きだった私は、正直キングコング特に西野氏のことは顔だけで売ってるイケメン漫才師みたいな感じで好きじゃなかった。ウェッサイとか、うぜえwwwと思ってた。ごめんなさい。

 

裏で2人がどんな苦しみに塗れていたかも知らないで、梶原氏の失踪の背景も知らないで、私はイメージだけで西野氏を好きじゃなかった。

 

それを、最近の西野ブーム(?!)で知ることになる。己があまりにも無知でメディアリテラシーがなくてあほくさい思想な持ち主であったと知らされる。

 

西野氏、ありがとう。

 

今となっては全てがツボである。

笑いのセンスもそうやし、行動が異常で好き。圧倒的に動いててすごい。

頭が良い人なんやなぁと思ってたけど、動くから頭良くなってくるんやと思い直してきた。

 

箕輪氏の死ぬカス読んでますが、同じようなことなのかな。

 

これからこのエンタメ研究所で自分が何をするか、何ができるか。

楽しみだなー。

 

学校の話はまたこんど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村