圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

私は百姓です

こんにちは。

 

よく、初対面とかで「何してる方ですか?」と聞かれて困ります。

職業欄とかも困ります。

えっと、主婦ですけど学生やし、アルバイトでもあるし。

 

もうなんでもええやんwww

 

そんなん、私やないか。

 

同時に、何してるんですか?って聞かれてスッと答えられないのがまだまだな証な気がするので、頑張りどころやなぁと。

 

「ソムリエ兼お料理の先生です!(キラッ)」

って答えたいわ〜。絶対答えるわ〜。

 

ここはひとつに絞らないといけないっていう意味じゃなくて、自分の得意分野を明確に把握したいと言う位置です。

 

落合陽一氏の百姓的な感じですね。

アーティストって言えたら最高ですね。

 

私は百姓です!!

って真顔で言えるくらいになろう。

 

すごい女やな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村