圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

柄にもなくTyler Swiftに泣いた授業中←今ここ

こんにちは。

 

横の席で隣のクラスの男の子が爆睡しています。

もちろん授業中です。

そこに座るはずの子は帰っていません。

私を含め色々おかしなことになってるね☆( ^ω^ )☆

 

 

あかん。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、私は普段このようなジャンルの音楽は聴きません。

キラキラした若い子たちが聴く、恋愛バラエティーで流れてそうな。

なぜだか聴かないんですが。

 

これはあかん。

泣いた。

 

流行りの恋愛ものなんて況してや聴かないのに。これはあかんかった。

 

もう二度と戻らないと何回も何回も言う。決めてるのに、愛おしい思い出がちょこっと出てくる。

 

せつな。せつないいいいい。

 

めっちゃよく耳にする曲だったのですが、実は生まれて初めて今日ちゃんと聴きました。

 

Tylerすみません。ただの顔のいい、私のマシューヒーリーの彼女かもしれない妬ましい羨ましいアイドルやと思ってた。

 

音楽って、好きになればなるほど偏見偏愛が出てきがちですが、なんでもフィルターなく聴いてみることが大切なんだなと考えさせられました。

 

あぁ、恋愛してないのにこの破壊力。

プロデュース力が異常。