圧倒的未経験から料理家起業を目指すブログ

アラサーの飲食未経験コミュ障が料理家として独立を目指すブログ。音楽好きにて1日1曲ご紹介。(偏りあり)

新世界。

泣いた。

想定外の号泣。

泣かせにかかる本やとは思わなんだ。

 

f:id:whatmamesaidxxx:20190113142254j:image

 

西野め。新手のサプライズ芸人か。全然かっこつかんサプライズ、サイコーにかっこいいわ。

 

私はお笑い全盛期の思春期を関西で過ごしたので、この人のことを誤解してきました。

 

「顔がいい、ただの調子乗ってるそんなおもんない芸人」やと思ってた。

 

この人のことを理解し直す機会が持てて、それを通して、自分が世間の常識に縛られなくなった、そんな生き方にシフトできたことに感謝を想った。

 

今は、ちゃっかりエンタメ研究所生である。

 

信頼と言葉。

この本はこれからもずっと持ち続けたい。

強く生きていくために。愛するものを守るために。